tomo_kai.gif

tomp01.jpg    「のいち動物公園 友の会」ではただいま、会員を募集しています。

   動物公園や動物に興味がある方ならどなたでも会員になれます。

   私たちスタッフと一緒に活動してみませんか?

 

  ☆友の会は平成26年度に20周年を迎えます☆

 
会員の特典

●動物公園の機関誌「ZOOファミリーのいち」やカレンダーなどがもらえます。
●動物公園でのイベントなどの情報が得られます。
●年4回〜5回例会が開催され、飼育体験を行ったり野外活動で自然と親しむことができます。

●動物情報などのメール配信があります。(希望者のみ)

平成26年度会員限定!友の会20周年記念オリジナルバッグを進呈します。

平成26年度のいち動物公園友の会例会(予定)  

26年4月19日・20日・27日(いずれか1日)

「飼育体験」  

  飼育係の仕事を体験します。

7月26日〜27日 「20周年企画 昔の日本の空を見に行こう!in兵庫県立コウノトリの郷公園」
 友の会20周年を記念して1泊2日のツアーを行います。(別途参加料必要)
9月7日 「夏だ!海だ!磯の観察会」
 磯へ出向いて生き物の観察を行い、生態などについて学習します。
11月16日 「環境のおはなし&ドングリを植えてみよう!」
 日本航空より講師をお招きして地球環境に関するJAL「地球環境講座」を行います。
27年2月15日 「作ってみよう!ミニチュア動物園」
 フィギュアを使って夢の動物園を作ろう!

            ※都合により実施日や内容を変更することがあります。

            ※例会によっては小学生以下の方だけでご参加頂けない場合や年齢制限を設けるものがあります。

              また、定員を設けるイベントで参加希望者が多い場合は抽選となります。

会費について

会費は年度会費(毎年4月から翌年3月末まで)となっています。
一般会員/個人会員 年額   2,000円
家族会員 年額   4,000円(同居家族5人まで)

入会の申し込み

専用の郵便振込用紙に必要事項を記入して、会費を納入して下さい。手続きが済み次第、会員証を送付いたします。
お申し込み・お問い合わせ先
どうぶつ科学館インフォメーションに振込用紙を設置しています。
振込用紙は郵送することも可能ですので、お問い合せ下さい。
TEL.0887-56-3509
定例会報告
※リンク先は新規ウィンドウで開きます。
平成25年度 友の会
平成24年度 友の会
平成23年度 友の会
平成22年度 友の会
平成21年度 友の会
前のページに戻る △ページトップ